2017年10月14日土曜日

2017年度 富士見市児童・生徒 社会科展へ

こんにちは稲葉です。


先日、息子の自由研究が張り出されているという事で


「富士見市児童・生徒 社会科展」



へ行ってきました。


親バカとまではいかないと思いますが、せっかく賞を頂いたようなので妻と二人で難波田城資料館へ。


僕は2回目、妻は初めての難波田城公園。


あまりこういうものに興味がなさそうな妻も、昔の住居に興味津々。














子供やお年寄りもちらほら楽しんでいました。

行った事がない方は一度行ってみてはいかがでしょうか?



公園内をひと回りした後に資料館へ。


資料館の一部で小中学生の作品が展示されてます。




みんななかなか興味深いものも多く、思った以上に長い時間を過ごしました。



「来年の自由研究に何をしようかな?」


と思っている方は是非お子様と行って見て、来年の対策を練ってみてはいかがでしょうか?


10月15日までの展示です。




0 件のコメント:

コメントを投稿